中川翔子、バニーガール姿披露で赤面 「はみ出してないよね?」

コスプレ企画でバニー姿を披露。「これはヤバい」「人生で一番恥ずかしい」などと頬を赤らめました。

■「人生で一番恥ずかしいね」

しかし、一方の男性陣は登場時点で「おーっ!!!」と声を合わせて喝采。とくに、最近はセクハラめいた行動が目立っている高木マネージャーは「尻がヤバいっすね」と称賛しつつ、「もう一周ください!」とおねだり。

そんな彼に「水着のときより照れ具合がすごいですね」と言われると、中川さんは「これはヤバいよ!」「人生で一番恥ずかしいね」などと述べていました。


関連記事:中川翔子、婚活アプリに挑戦 秒速でモテるも「自然な恋愛がいい」

■「かわいい」「ありがとう」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「女から見ても本当に美しくて綺麗でかわいくて、憧れの女性です」「しょこたん、ヲ友達を人質に取られながら頑張ってくれてありがとう笑」「才色兼備しょこたんの宅コス見れるのはありがたい話ですしどれも勿論似合ってましたし着こなし方もさすが!」「本気で恥ずかしがってるしょこたん、観てる方はドキドキワクワクですよ」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→中川翔子、婚活アプリに挑戦 秒速でモテるも「自然な恋愛がいい」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!