ヒコロヒー「なんて素敵な人なんだろうって…」 恋する芸人の名前を告白

ヒコロヒーさんの告白にドヤ顔で対応したあの芸人。しかしさんまさんは…?

ヒコロヒー30日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いタレント・ヒコロヒーさんが登場。

「恋をした芸人」を告白し、注目が集まっています。


■意外にも恋バナで…

今回は「ヒコロヒーぞっこんBOYSたちのやさぐれ乙女争奪戦の夜」をテーマに、“松竹のアウトローガール”こと、ヒコロヒーさんへの愛を語ります。

「飲みながら恋バナをしたことがある」と切り出したのは、お笑いコンビ・納言の薄幸さん。やさぐれイメージの強い2人ですが、意外にも恋バナで盛り上がるのだそう。

「好きな芸人さんは誰?という話をしたんですけど…」と続けると、「どんな話をしてるの?」と興奮するスタジオ。「恋する芸人さんは『安村さん』って答えて…」と明かすと、ひな壇にいたお笑いタレント・とにかく明るい安村さんはドヤ顔で頷きました。


関連記事:霜降りせいや、ある女性タレントに多額のカネを貸す理由 「飲んだときの顔が…」

■「本番になったら安村さんが…」

ヒコロヒーさんは、安村さんと共演した時のことを回顧。初めて出演する番組で、誰も知っている人がいなかったため、緊張。一人でモジモジしていたその時のこと。

「本番になったら、安村さんがずっとカメラの後ろから、私を笑かそうと…」と、おどけたポーズをして緊張をほぐそうとしてくれていたことを明かしました。

続きを読む ■「なんて素敵な方なんだろう」と告白

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事