いとうあさこ、セクゾ菊池風磨の「僕の手には負えない」発言に憤慨

セクゾ菊池風磨さんは年上の綺麗なお姉さんが好み?恋愛観を告白しました。

いとうあさこ

30日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、男性アイドルグループSexy Zoneの菊池風磨さんが登場。

女性のタイプ、恋愛観などを包み隠さず赤裸々に語るなか、ある一言でMCのひとりである、お笑いタレント・いとうあさこさんが抗議する一幕も…。


■モテたくて慶応に入学

「女性が好き」「モテたいためにジャニーズと慶応義塾大学に入った」と、自分を飾らない自然体な様子の菊池さん。その正直な告白に、スタジオの女性陣からは「潔い」「カッコいい」と称賛の嵐が巻き起こります。

また、好きな女性については「どちらかというときれいめな女性」と素直に回答。年上の女性を好きになることが多いようで「1わかったら10わかってくれる人が良い」と、理解力がある女性を求めていることを告白しました。


関連記事:いとうあさこ、おみくじで大吉を引き当てるも内容が悲惨 「本当に大吉?」

■菊池の発言が思わぬ波紋

菊池さんの取材をしたMCでタレントのファーストサマーウイカさんは「年上で、1分かって10分かってくれるっていうと…いとうあさこさんですわ」と強く断言。それを聞いた菊池さんは「危ない危ない…」と謎の発言を繰り出します。

この「危ない」発言に納得のいかないお笑いタレントのいとうあさこさんは「危ないってどういうこと?」と猛抗議。

続きを読む ■いとう「何にも知らねぇじゃん!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!