MICHIHIの「チクタク占い」(11月1日〜11月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近はジムで筋トレをして鍛えています。新しいプロフィール写真を撮るためなんですが、最近までウエイトもスムーズに落ちていたのに今は停滞期です。

ここを乗り切ったらまた動くと信じて頑張っています。いくつになっても目標があると頑張れますよね。

今週は「チクタク占い」です。偶然でた数字にも深い意味がありますよ。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(9月27日〜10月3日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は金運低下の時期。収支のバランスをとってうまく乗り切りましょう。

週の後半は一旦停止になることが出てきそう。多少がっかりすることもあるでしょうが、運気の変わり目のようです。もう少ししたら状態も変わってくるので、今週は体調に気をつけつつ乗り切って。

今週の開運キーワードは【判断はまだ早い】。何か決めないといけないことがあっても結論は少し待ちましょう。今は動かなくても自然とうまく回り出すでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は穏やかに過ごせそうな時期ですが、受け身になりすぎずに過ごしましょう。チャンスがあってもまだいいやという感覚では良いお話もなくなってしまいそうです。判断は早めに。

週の後半は感傷的になりやすくなっています。気分のコントロールが鍵。一緒にいて楽しいと感じる方とできるだけ一緒に過ごしてみましょう。

今週の開運キーワードは【お誘いには積極的に】。人気運は高まっているとき。そんなときのお誘いは積極的に参加して。

チクタク見出し画像週の前半はお仕事運(勉強運)の良い時期。集中して取り組むことができるでしょう。頭の冴えるときです。

週の後半はじっくりと考える案件が出てきそう。ゆっくりでも良いので少し動いて様子をみましょう。考えすぎて動きを見せない、そんなことになりそうですから気をつけて。

今週の開運キーワードは【手間をかける】。さりげなく行なっている普段の行動であっても、いつも以上に丁寧にやるということを意識して。手間をかけて続けたものほど形になって残るでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は家のこと、家族のことで時間を取られることが多いでしょう。周りはそんなあなたに感謝の気持ちを抱くでしょう。お務めをきちんと果たしましょう。

週の後半は後輩や子供のことで面倒を見なきゃいけないことも出てきそう。今週は人のために時間を取られストレスを感じるかもしれませんが、助け合いの喜びも感じるでしょう。

今週の開運キーワードは【再会、復縁】。以前仲良くしていた方、お世話になった方とのご縁が復活しそうです。執着している相手とは逆に会わない方が無難でしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!