ナダル、美人女性スタッフ宅に突撃も… その部屋に悲鳴 「ひやあっ…!」

自宅凸ロケのはずが、予想外のお部屋探訪ロケになってしまい…

ナダル

29日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数24.8万人)を更新。

チャンネルの美人スタッフ・トミナガさんの自宅を突撃。しかし、動画は色んな意味で予想外の展開を向けることに。


■美人スタッフ・トミナガさん

コロチキチャンネルの3人目のメンバーとも言える美人スタッフのトミナガさん。コロチキがやって来たとわかると玄関チェーンをかけようとするなど、一旦は抵抗を見せますが、すぐに中に招き入れてくれることに。

間取りは、メゾネットタイプのワンルーム。引っ越し間近ということで部屋には無数のダンボールが置かれていますが、生活感は残っており、なかなかリアルな感じ。

天井に吹き抜けの窓があるなど、一見おしゃれな感じですが、すぐにそうとも言えない部分が判明していくことになります。

【動画】美人スタッフ宅に突撃するも汚すぎて悲鳴をあげるナダルさん


関連記事:コロチキ・ナダル、芸人の苦悩を吐露「精神をエグられる」 本名を伏せる理由も

■ズボラ女子だった

レンジを開けると、中には真っ黒になった(そして中途半端に掃除された)トレイが。これに対し、ナダルさんは「トミナガさん、昨日めっちゃ掃除したやろ?」「こういうことしてる奴が、こんな部屋綺麗なわけない」とツッコミを入れ、打ち合わせのもと、この凸が行なわれたことが判明。

その他にも割れたまな板を見て「こんなん泣きそうになるわ」と述べたり、ロフトへのはしごの脚がベッドにめり込むのを見て「申し訳ないわ」と述べたりしたナダルさん。同意のもと、オジサンめいた行動をする…という当初の予定は消えることになります。

お風呂場(ユニットバス)に潜入すると、浴槽とトイレ部分を仕切るカーテンが黒く汚れていたり、換気扇はホコリで真っ黒になっていることに「いやあ~!」と絶叫。「過呼吸なってる…」と悲鳴をあげ続けるという一幕も。

続きを読む ■風呂場で悲鳴

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!