キスマイ千賀「こいつ全然分かってねぇな」 中居正広の発言に不満

キスマイ千賀さんが、中居正広さんへの本音を告白しました。

中居正広29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2の千賀 健永さんが登場。

タレントの中居正広さんとの”騒動”の後日談を語りました。


■ネットをザワつかせた騒動

8月に放送した『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)で、中居さんに「千賀は注射で打ってるから」と頬にヒアルロン酸を注入していることを暴露されてしまった千賀さん。

番組後、ネットニュースではその話題が大きく取り上げられていましたが、千賀さんは「センシティブなことだし、そんなこと言う? って…」と中居さんに対し戸惑いを覚えたそうです。


関連記事:キスマイ千賀、“プチ整形”をバラした中居正広から届いたメールを暴露

■中居からの謝罪を待ったが…

番組終了後に中居さんからメールが届き「『ごめんね』とかちょっとした謝罪があるかも」と期待していた千賀さん。しかしその中身は「ヒアルロン酸はともかくウケたな」という、謝罪とはかけ離れた内容だったとか。

千賀さんは「ウケたのは分かる」と前置きしつつ、「なかなかな爆弾を僕は出してるわけじゃないですか。一番最初に謝罪っていうか、一言あったらだいぶ違うんですけど」と不満を吐露しました。

続きを読む ■千賀に同情する千鳥

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!