TKO木下、活動再開の木下優樹菜にエール 「俺に似てんねん」

同じく炎上経験を持つ木下として、一言…。

TKO木下隆行

29日、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さん(以下、TKO木下さん)が、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』(登録者数3.14万人)を更新。

YouTubeチャンネルを開設し、本格的に活動を再開した木下優樹菜さん(以下、優樹菜さん)に言及する一幕がありました。


■タピオカ裁判に決着

2019年11月、姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに、芸能活動を自粛することになり、翌年7月には芸能界を引退した優樹菜さん。

今月27日には、タピオカ店経営者が優樹菜さんからSNSで脅されたとして1000万円の損害賠償を求めた訴訟について、40万円の支払いを命じる判決を言い渡されました。

その翌日、優樹菜さんはYouTubeチャンネルを開設。謝罪の言葉を涙ながらに語ったのち、「これからもまた一から活動させていただきたく思います」と述べていました。

【動画】TKO木下さん、木下優樹菜さんに言及


関連記事:フジモン、松本人志に大クレーム 「タピオカイジりがしつこい!」

■ユッキーナは「めっちゃいい人」

そんななか、チャンネルを更新したTKO木下さん。優樹菜さんの謝罪時の格好が自分と同じ白シャツだった件などをカメラマン役の永野さんと話したのち、「ユッキーナと会ったことある? めっちゃいい人やない?」と切り出す一幕が訪れます。

「めっちゃいい人です! 僕好きです」と永野さんが同意すると、TKO木下さんは「俺も大好きやねん。娘と一緒におったら、写真も撮ってくれて、めちゃくちゃ気さくな…」「オープンで何でも喋るみたいな人やねんね」などと、裏側について明かすことに。

そのうえで「だからああいうちょっと…衝動的なことやん? カッとなって」「俺に似てんねん今回」とも述べ、自分と共通した部分を感じる様子でした。

続きを読む ■「コラボしましょう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!