松丸亮吾、セーラー服姿の写真がテレビデビュー 驚きの余りパニックも

松丸亮吾さんが、過去のセーラー服姿の写真を公開し、話題になっています。

松丸亮吾

29日、タレント・謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

テレビ番組にて、セーラー服姿の写真を公開されたことについて言及しています。


■「公開処刑」

29日放送の夕方の情報番組『Live News イット!』(フジテレビ系)に、キャスターとして出演した松丸さん。

例年話題の渋谷ハロウィンを取り上げたコーナーにて、当時大学1年生の松丸さんが、セーラー服姿の仮装をしながらピースする様子を収められた写真が公開。公開された瞬間、驚きの余り思わず吹き出してしまう様子も放送されました。


関連記事:松丸亮吾、ついに「猫botにだってなってやる」宣言で絶賛の声集まる

■「公開処刑されるから気をつけろ」

今回、テレビで写真が公開されることを自身は知らず、松丸さんのマネージャーのみが許可をしていたとのこと。

同日、自身のツイッターに思わず「ニュース番組で昔のハロウィン写真を公開処刑されるから気をつけろ」と、大学一年生の自分宛てのメッセージを投稿しています。

続きを読む ■あくまで罰ゲーム

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!