りんたろー。、JKにあいさつするも「鬼ダサくない?」 真面目さに称賛も

EXITのりんたろー。さんが町でJKに「うわEXIT!!」と言われたことを明かす とっさに出たあいさつがダサくないか気にするコメントも

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身の公式ツイッターを更新。チャラ男キャラを演じてとっさに出た「あいさつ」が「鬼ダサくない?」と反省し、反響を呼んでいます。


■チャラ男を忘れて「こんにちは」寸前

りんたろー。さんは29日、ツイッターに「久しぶりに外ロケしてたらJK達に『うわEXIT!!』って言われてチャラ男忘れて『こんにちは』って言いそうになったけど、慌ててスイッチ入れた結果『こんちわっすー!!』って語尾あげてスカして『こんちわっすー!』ってなっちゃったんだけど鬼ダサくない?」と投稿。

現在35歳のりんたろー。さんですが、相手が女子高生なだけに、「りんたろーおじさんとかスレッドたてない?」と弱気な発言をして、冷や汗をかいている顔文字を添えています。

「チャラ男キャラ」で人気のりんたろー。さんは、普段は礼儀正しい好青年であることも知られており、「ビジネスチャラ男」と呼ばれることも増えています。



関連記事:ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

■チャラ男的に正解のあいさつはなに?

りんたろー。さんの発言に「好感度がアップした」ファンも多いもようで、爆笑している顔文字も多数。ある意味「神対応」とも言えそうな「こんちわっすー!」に、ファンからは羨望の声が続々。

リプ欄には、「いやEXIT見れたらJK達絶対爆上がり案件ですよ!」「慌ててスイッチ入れるりんたろーさん優しいしスレッドたてるJKジワります」「そんな真面目なりんさんが私は好きかな」「いいなありんたろーさんと遭遇できて キャラ守るとこステキです」というコメントも。

ふとした瞬間に出てしまう「礼儀正しさ」が本来のりんたろー。さんではないか、と分析する声も見受けられ、「そう考えると、チャラ男的には何が正しかったんかな?」と悩むファンの姿も見受けられます。

続きを読む ■ファッションブランドのプロデュースも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!