熊田曜子、SNSで袋とじグラビアを告知 「かっこいい」「お母さん最高」

熊田曜子さんがインスタグラムで「本日発売の『週刊現代』グラビアが載ってるよ」と告知 美しい下着姿にファン歓喜

熊田曜子タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

『週刊現代』(講談社)の袋とじグラビアに登場したことを告知し、美しいランジェリー姿を披露しています。


■『週刊現代』のグラビアに登場

熊田さんは29日、下着姿でスリムな美ボディを見せている写真をインスタグラムに投稿し、「本日発売の『週刊現代』グラビアが載ってるよ」と告知。

ハートマークの絵文字を添えて、「しかも袋とじにしてもらったの 焦らずゆっくり開けてね」とファンに呼びかけています。安定の極上ボディにファンは色めき立っており、ハートマークの絵文字や「いいね」が寄せられています。


関連記事:熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

■「熊田曜子さんが1番好き」という20代も

熊田さんの真骨頂ともいうべき、大人の色気満載の「袋とじショット」に、フォロワーは盛り上がっており、「最高です」「カッコいい」「キレイ 大好きです」「下着姿美しい」といった称賛が続々。

3人の女の子を育てている熊田さんは3回の出産経験があるはずですが、ウエストは経産婦とは思えない細さで、「パーフェクトボディ」「すごくスタイルいい」というコメントが。

男性のみならず女性からも好評なもようで、「同い年なので憧れます」という書き込みも。現在39歳の熊田さんですが、「20代だけど熊田曜子さんが1番好きです」というファンの声も見受けられました。

続きを読む ■格闘技『Krush.130』で解説者デビュー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!