ダレノガレ明美が家族写真を公開 「父は厳しい人」と告白も

ダレノガレ明美さんが家族写真を公開。出演した番組では父との仰天エピソードも語っていた。

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが28日、自身のインスタグラムを更新。

幼少期に撮影したキュートな家族ショットを公開し、父との思い出を語りました。


■幸せ家族写真

この日、ダレノガレさんは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に母親と出演。

その直後にインスタグラムを更新し、「ダウンタウンDX観てくださった皆様ありがとうございます 天然で可愛い母が頑張ってくれてました!笑」と感謝の言葉をつづりました。

同時に公開された家族写真は、この日のために前髪を伸ばしていたにもかかわらず、前日に自分で切ってしまったというキュートなエピソードがあるとのこと。父、母、そしてダレノガレさんの幸せそうな表情が印象的な1枚です。


関連記事:ダレノガレ、レオタードで美ボディ披露 「下着はみ出てませんか」の声に返信

■彼氏に「明美と結婚したら地獄に落ちる」

続いて「そして、父もVTRで…昔から厳しく門限が1分でも過ぎると家の門の前に立って待ってるような父でした!」と明かしたダレノガレさんは

「でも、やりたい事はNO!とは言わずやらせてくれていたし、たくさん旅行に連れて行ってたくさん思い出を作ってくれたし、動物が道に捨てられていたら連れて帰ってくるような本当は優しい父なのです」とコメント。

番組内では「結婚を考えていた人がいて、その人が家によく来ていて、私がいなくなった時に(父が)『あいつと結婚しないほうがいよ』って言ったりとか、『明美と結婚したら地獄に落ちるから』って…」という個性的すぎる思い出も飛び出した父・豊さんですが、実は相手があまりにもエリートだった為「逃げるなら今のうち」であることを伝えたかったのだと振り返っていました。

続きを読む ■仲睦まじげな姿に反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!