かまいたち山内、ロケ先の店員から悲しい事実が 「なんであんな事…」

かまいたちの山内さんが、ロケで訪れた飲食店で悲しい情報を知ることとなりました。

■かまいたちへの好感度は

すると福田麻貴さんが、ゆめっちさんファンの妻について、「ちなみにかまいたちさんの濱家さんは好き、山内さんはあんまり…」とリサーチ結果を共有。

“あんまり”判定された山内さんは、「えー…」とショックな表情。そこで妻は「なんであんな事言ったんだろ?」と笑いますが、山内さんは「言ったんですね! 言ってないですじゃなくて」とコメント。言ったという事実には変わりないことをツッコミました。


関連記事:かまいたち山内、突然のインタビューに答えるも… 「俺、誰に話してたん?」

■創作料理を絶賛

なお、その後は実食に移行。世界中で3000食以上を食べた店主による、エビチャーハンとトムヤムクンを合わせた創作料理『トムヤム飯』が目の前に登場します。

悲しい情報を耳に入れてしまった山内さんでしたが、目の前の食事には「めっちゃ美味そう」と笑顔に。

まず濱家さんが「うめえー」「暴力的なご飯ですね」と反応すると、山内さんも「タイに殴り込みにいきましょうか」「最高じゃないですか」とコメント。大絶賛しつつ料理を堪能しました。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、突然のインタビューに答えるも… 「俺、誰に話してたん?」

(文/fumumu編集部・五代桜子

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事