かまいたち山内、ロケ先の店員から悲しい事実が 「なんであんな事…」

かまいたちの山内さんが、ロケで訪れた飲食店で悲しい情報を知ることとなりました。

かまいたち・山内健司

28日放送の『街グルメをマジ探索!かまいまち』(フジテレビ系)で、MCのかまいたち・山内健司さんが、ロケ先で悲しい事実を突きつけられました。


■上野で一番のグルメ

同番組は、グルメ芸能人が自ら街一番の美味しいメニューを捜索し、かまいたちとゲストに紹介、そして賞金をめざすバラエティ番組です。ゴールデン進出となった今回の第2弾では、まずはお笑いトリオ・3時のヒロインが上野のグルメを捜索しました。

ゆめっちさんと、かなでさんが別々に4日間食べまくって見つけたのは、アジアン居酒屋『パーバーン』。かまいたちと、ゲストの森泉さんを3人で出迎えます。

レトロなお店の佇まいに、「一見だけでは、なかなか入られない」と濱家隆一さん。森さんもかなでさんに誘導されつつ、「アジアン居酒屋なんだ」と興味を示して入店しました。


関連記事:かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

■ゆめっちパワーで取材OKに

店内に入ると店主夫妻も登場しますが、お店を発見したゆめっちさんによると、「実は、取材NGだったんです」とのこと。

これまでにも取材の依頼は来ていたものの、基本的に忙しいため全部断っていたのだそう。しかし今回OKしたのは、妻がゆめっちさんのファンだからなのだとか。

これに、かまいたちの2人は「ゆめっちファン!?」「そうなんや〜」と驚きと感心を含んだ反応。ゆめっちさんも「ゆめっちパワーで取材をすることができました」と、嬉しそうな笑顔でお手柄をアピールしました。

続きを読む ■かまいたちへの好感度は

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事