中川翔子、水着動画の続編がまさかの公開 「これは無防備だよ!」と悶絶

大反響を呼んだ水着動画。未公開パートが公開され、しょこたんが顔を赤らめることに。

中川翔子

27日、タレントの中川翔子さんが自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』(登録者数71.6万人)を更新。

大反響を呼んだ、水着動画の未公開動画を公開しました。


■大反響・水着動画の未公開カットが公開

8月28日に、純白ビキニ姿を収めた動画をアップした中川さん。本人は照れるばかりでしたが、『ミスマガジン』出身のスタイルの良さは健在で、恥じらいっぷりも視聴者の心を刺激したのか1000万回再生超えを記録。この動画1本で登録者数が10万人増えるなど、大反響となっていました。

そんななか、今回の動画では1000万回再生を記録したことを改めて報告。公開当日、ヤフーニュースに関連記事が12本も配信されたことを明かします。

【動画】未公開の水着動画を公開した中川翔子さん


関連記事:中川翔子の白ビキニ姿が女神 20歳より36歳の方が「女性的で美しい」

■マネージャー、訴訟リーチに?

「なんでこんなに見ていただいたか、本人的には不思議でならないんですけど…」と首をかしげていると、マネージャーさんが「○○一択です」とアウトな発言。中川さんも「訴訟リーチだよ? 訴訟テンパイだよ?」とツッコミを入れることに。

そして、視聴者のコメントを読み上げるコーナーののち、未公開動画がスタッフ主導で公開。最初のカットは中川さんが、ガウンを脱ごうとしているところ。「恥ずかしかったな~」「本当に無理かと思った」と振り返るように、相当勇気が必要だったようで、羞恥心と戦う様子が映されます。

続きを読む ■水も滴るいい女?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!