KAT-TUN中丸、亀梨和也からの誕プレを毎晩愛用 NEWS増田も「貸して」と懇願

KAT-TUN・中丸雄一さんが亀梨和也さんからもらった誕生日プレゼントを毎晩愛用していると告白。「めちゃくちゃいい」とのことです。

KAT-TUN・中丸雄一

27日、KAT-TUNの中丸雄一さんが、NEWSの増田貴久さんとともにパーソナリティを務めるラジオ『増田貴久・中丸雄一のますまるらじお』(MBSラジオ)で、亀梨和也さんからもらった誕生日プレゼントを愛用していることを明かしました。


■中丸さんオススメのスマート家電を紹介

寝る時の照明について、「家で寝るのにうっすら電気点けてると、電気代もったいないなーって思っちゃわない?」と、節電を気にする発言をした増田さん。「全部消して、全部止めないと、冷房もタイマーにしちゃう」「間接照明点けっぱなしにして寝て、朝起きた時に電気代のこと考えちゃうよね」と、リアルな心情を口にしました。

すると中丸さんは「そんな時はスマート家電ですよ」と提案。「プラグかませばできますよ。時間とか。オンとオフも」と、自身がオススメと考える、スマート家電を勧めます。

思わず増田さんも「えっ! いつも俺が家で使ってる…例えば間接照明みたいのがあったら、それ(スマート家電)かましとけば、タイマー式に出来るってこと?」と、興味しんしん。

中丸さんいわく、「オンとオフだけで明かりが点く点かないのタイプだったらいけるはず」そう。ただ、リモコンではなく壁のスイッチだけで点灯する電気に関しては分からないとのことですが、見た目を気にしなければ「物理的にスイッチをコントロールできるスマート家電もある」のだと話します。


関連記事:KAT-TUN中丸、グループ内のギスギスしていた過去を告白 「裏に来いよ」

■亀梨さんからのプレゼントを愛用中

そんな中丸さんは、寝るときのこだわりについて「最近ね、プロジェクター貰ったんですよ」と発言。それも、KAT-TUNのメンバーである亀梨さんからの誕生日プレゼントなのだそう。

中丸さんは、そのプロジェクターを寝室の天井に映るように設置しているとのことで「めちゃくちゃいいです」と、毎晩愛用していることを告白。「YouTubeなども映ります」との説明に、増田さんも「寝ながら見れるってこと?」とまたも興味しんしんな様子を見せます。

そこで中丸さんは、寝ながら見られるのはもちろんのこと、触らなければ15分ぐらいで消えてくれることも説明。なので「寝る前はそいつ点けて、動画かなんか見て、途中で寝て勝手に消える」と、便利さについて語りました。

続きを読む ■「貸して!」と懇願するも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!