EXITりんたろー。NGT48メンバーとLINE交換の流れになるも… 「ショック」

番組企画でEXITのりんたろー。さんが、NGT48のあるメンバーとLINE交換をすることに。しかし、収録後の反応は…。

りんたろー。

28日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、NGT48・中井りかさんに物申す一幕がありました。


■NGT48で一人になる中井さん

今回番組では、「友達が少ない芸能人 人生相談」を実施。ゲスト陣が、友達が少ないゆえの悩みやエピソードを語っていきます。

“友達が少なくて不安なこと”というテーマで中井さんは、6年も所属するNGT48で2人1組になる場面の際、自身が一人余ってしまうと告白。孤独な原因はわからないものの、「あいつ一人だなって思われるのが嫌」なのだそう。

そこで司会の明石家さんまさんは「性格に問題あるんじゃないの?」と推測。中井さんも、「性格が悪いっていうのは分かる…」と認めてしまいます。


関連記事:EXITりんたろー。相方への想い語るも… 兼近の返答に苦笑 「片想いだったみたい」

■兼近さんと比べて…

すると、その会話を聞いていたりんたろー。さんが、過去に中井さんの番組に出演したと発言。その番組は、「ゲストを深堀りして、最後にLINEを交換する」という内容だったそう。

その際は、相方・兼近大樹さんとコンビで出演したとのことですが、収録のなかで中井さんは、「兼近さんと、りんたろー。さん、どっちが良いですか?」との問いに、りんたろー。さんと答えたとのこと。

続きを読む ■予想外の展開に「ショック」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!