櫻井翔、岩手のソウルフードにかぶりつき スタジオの反応に「食べづらい!」

「これを食べたらモテる」というメニューを女子高生に選んでもらった櫻井翔さん。いざかぶりつくと…。

櫻井翔

27日に放送された『超無敵クラス』(日本テレビ系)2時間SPで、嵐の櫻井翔さんがコッペパンにかぶりつく姿に、ファンから「かわいい」という声が多く寄せられています。


■女子高生に選んでもらったメニュー

全国のローカルパンを調査した今回。そのなかで、岩手のソウルフード『福田パン』に、全国のパン好きがコッペパンを求めて殺到するほど話題になっていることが紹介されます。

スタジオでは、全55種の具材の中から、自由に好きな2種類を選んで組み合わせられるという福田パンを実食することに。そこで櫻井さんは、現役女子高生のゆめぽてさんに「これを食べたらモテる」というメニューを選んでほしいと伝えました。

すると、ゆめぽてさんは『いちごミルククリーム』を選択。櫻井さんは「確かに自分じゃチョイスしないかも!」と笑います。


関連記事:レトロでカワイイ! 100均で見つけた昭和風デザイングッズ3品

■出演者一同が「かわいい~!」

櫻井さんが両手でコッペパンを持つと、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが「それにかぶりつくのが、やっぱかわいく見えるんかなぁ」と発言。櫻井さんがコッペパンに勢いよくかぶりつきます。

その直後に出演者一同は「かわいい!」という声を上げますが、櫻井さんは「めちゃめちゃ食べづらい!」と絶叫。しかし、かまいたち・山内健司さんが「ホンマにめっちゃかわいいです!」と持ち上げると、今度は上目遣いでコッペパンにかぶりつく櫻井さん。

より一層「かわいい~!」という声が上がるなか、「うめー! いちごミルク正解だわ!」と絶賛しました。

続きを読む ■ファンも「かわいい」とキュンキュン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!