金爆・樽美酒研二、『鬼滅の刃』コス披露 肉体美に「実写版」の声

樽美酒研二が『鬼滅の刃』の伊之助コスプレを披露。その美しすぎる腹筋が注目の的に

樽美酒研二

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが27日、自身のインスタグラムを更新。アニメ『鬼滅の刃』のキャラクター・嘴平伊之助のコスプレショットを公開しました。

伊之助は上半身裸で、鬼殺隊の隊服を着用していないキャラであることから樽美酒さんの肉体美がこれでもかという程堪能できる仕上がりになっています。


■実写版伊之助?

この日、樽美酒さんが「おはよう トレーニングしてるとたまーに役に立つ時があるらしい」と投稿したのは、猪の被り物をかぶり、自慢の肉体美で伊之助を表現したコスプレショット。

6つに割れた腹筋と両手に持った日輪刀(劇中で主人公たちが使用する刀)はまるでアニメから飛び出してきたような雰囲気です。

なお、このコスプレは「#ハッピーハロウィン」というハッシュタグから、ハロウィン用のものであることも明かされました。


関連記事:金爆・樽美酒、筋トレで鍛えたのは腕ではなく… まさかの部位に興奮の声

■日々過酷なトレーニングを…

美しく鍛えられた筋肉は、樽美酒さんのトレーニングのたまもの。

彼の過酷なトレーニングを動画に収めた動画も度々インスタグラムで公開されています。

映像ではトレーニングルームをフルに使用したスポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』(TBS系)顔負けとも言える動作を披露しており、「みてたら涙でてきたよ」「イケメンだけが取り柄じゃない」「本当にキツそう」といった反響が寄せられていました。

続きを読む ■二次元に近い筋肉

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事