橋本環奈が期日前投票へ 「自由」と「政治」への思いに共感の声も

橋本環奈さんがツイッターに「期日前投票に行って来ました!」と投稿して「自由」や「政治」についての私見をのべ話題に

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。衆院選の期日前投票に行ってきたことを明かし、「一票を大切にしたい」と語り注目を集めています。


■「自由」は「政治にかかってくる」

橋本さんは26日、ツイッターに「期日前投票に行って来ました!」と投稿し、今回の衆院選(10月19日公示、31日投開票)の投票をすませたことを告白。

続けて、「今の日本や政治については当然千差万別、多種多様な考えがあると思いますし、それは『自由』な事。ただその自由を手に出来るかどうかは私達が選択してゆく政治にかかってくる」と私見をのべ、共感の「いいね」が集まっています。


関連記事:橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

■しっかりした考えを持つ橋本さんを尊敬

続けて橋本さんは、「後世までしっかり自由を受け渡していく為にも一票を大切にしたいです」と、清き一表を大切に扱う意志を表明。

ファンからは、「すてきな言葉ありがとう」「すばらしいですね」「環奈ちゃんのことを本当に尊敬します」「しっかりした考えを持ってて、毎年こうやって呼び掛けしてる環ちゃんがほんとすてきです、尊敬」という称賛の声が寄せられ、今まさに投票してきたという報告も見受けられました。

続きを読む ■橋本さんの影響力に期待する声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!