指原莉乃、加藤浩次の過去ネタを記憶から抹消 「怖すぎて…」

指原莉乃さんが、『めちゃイケ』時代の加藤さんのネタを回顧しました。

指原莉乃 加藤浩次

27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントの指原莉乃さんがゲスト出演。

番組MC・加藤浩次さんの過去のネタについて言及する一幕がありました。


■ひさしぶりの共演

今回、指原さんは人気コーナー『クイズッス』の解答者としてスタジオに登場。加藤さんとはしばらく共演がなかったようで、お互い「ひさしぶり」と言いつつ、笑顔で挨拶を交わします。

その様子に、”天の声”こと南海キャンディーズの山里亮太さんが「いいね、なんか法事のワンシーンみるようだ」と声をかけると、指原さんも爆笑。加藤さんに至っては「親戚に会った感じだよね」と表現しました。


関連記事:山里亮太、『スッキリ』収録中に流れたCMにショック 「澤部に代わってた…」

■家族の空気感が初日から完成

そんな微笑ましい空気のなかVTRで紹介されたのは、現在放送中のドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)第4話の内容。

そこで、主演の杉咲花さんと、その姉・奈緒さんの父親役を演じる俳優・岸谷五朗さんが、娘2人を「驚愕のかわいさ」と絶賛。3人家族の空気感が、初日から完成していたことを明かします。

続きを読む ■『めちゃイケ』名物コーナー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)