水川あさみと戸田恵梨香がSNSで心境激白 一部報道の事実無根を訴え話題に

戸田恵梨香さんと水川あさみさんがほぼ同時に週刊誌の「不仲報道」を否定する声明をインスタグラムに投稿し話題に



戸田恵梨香

女優の水川あさみさんと戸田恵梨香さんが、公式インスタグラムを更新。戸田さんと水川さんの不仲が報じられた2日後に、長文で現在の心境を告白し注目が集まっています。


■戸田恵梨香さんとの不仲を一蹴

25日、『週刊女性PRIME』(主婦と生活社)が、戸田さんと水川さんの「不仲説」を報道をして、話題になりました。

そんな記事を受けてか27日、水川さん、戸田さんともに、インスタグラムに長文を投稿。水川さんは、「憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります」とつづり、「事実無根」という強い言葉で報道を否定しています。


関連記事:比嘉愛未、戸田恵梨香へ愛情あふれる祝福を投稿 西川貴教からは驚きの声も

■「嘘にまみれた言葉」という言葉も

さらに水川さんは、「どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう」とつらい心境を激白。

一連の報道で、自身の足を引っ張ろうとする人がいるのではないか、とすら思えてしまうと語り、不信感を表明。

投稿の書き出しには、「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」という、「芸能記事への問題提起」とも思われる言葉も見受けられます。

続きを読む ■戸田恵梨香さんも「事実はありません」ときっぱり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!