さまぁ~ず、原田知世からの絶賛コメントに大はしゃぎ 「センスいいっすね」

同い年の原田知世に対するさまぁ~ずの思いとは…?

さまぁ~ず26日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・さまぁ~ずが、女優の原田知世さんから褒められ歓喜する一幕がありました。


■さまぁ~ずに対する印象は

さまぁ~ずの考えたアンケート用紙を投げ、返ってきたその回答をもとにゲスト不在でトークする同番組。今回は、原田知世さんを“紙ゲスト”に迎え放送しました。

「さまぁ~ずを知っていますか? もし知っている場合、それぞれどんな印象をお持ちですか?」という質問について、「絶対知らないはず」「テレビがない場合がある」「テレビを見てても俺らに出会わないからね」「知ってると願いたい」と言い合う2人。

すると、原田さんから「ずっと前から知っています。いつも肩に力が入ってなくて、ゆるりとしたお2人の佇まいが好きです。お2人の絶妙なやり取りが面白くて、テレビを観ながら思わず一緒に笑ってしまうときが、よくあります」という回答がされると、大竹一樹さんから「マジで?」「衝撃だなこれは」と驚きの声をあげました。


関連記事:さまぁ〜ず三村、相方・大竹に泣き言いった過去明かす 「開放されたい」

■原田知世と双方向だった

三村マサカズさんが「これも観ててくれると思うから、きっちり笑い取って行かないと」と興奮すると、「やっててよかったなあ」「高校生のときからずっと一方的に知っていたけれど、双方向(だった)」と、2人のテンションは上がりまくり。

「笑ったことがあるんだってよ」と大竹さんが話を振ると、三村さんは「センスいいっすね」と歓喜したうえで「我々のしゃべりを理解してくれる人」としみじみと語りました。

続けて「そしてトークの端々に、お2人のさりげない優しさや温かさを感じています。三村さんも大竹さんも、ほんとに素敵な大人の男性だと思います」とコメントされると、「素晴らしい!」と拍手喝采を贈りました。

三村さんは「無理やりひねり出したのではこの行数は行かない」と感激、「ライブの招待状送っちゃおうか」とうれしさが止まらない様子。

続きを読む ■“名前の並び”にも感激した三村

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事