藤田ニコル、夜中に車で後をつけられ警察へ 「毎日帰るのが怖い」

夜中に車で後をつけられたという藤田ニコルさん。ドライブレコーダーを付けていたため警察に連絡すると…。

藤田ニコル

26日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、タレントの藤田ニコルさんが登場。

夜中に仕事へ向かう最中、後ろから見知らぬ車につけられたという恐怖体験を語りました。


■「週刊誌の人かな?」と疑うも不安に…

番組では、ゲストに対して仰天ニュースを聞くことに。そこで藤田さんは、ある日の夜中に、自宅から車で現場に向かっていたところ、後ろから変な車につけられた…というエピソードを語り出します。

ずっと後ろをついてくることに不審がりながらも、「週刊誌の人かな?」と思ったという藤田さん。しかし「こんな時間にずっとついて来ることあるかな?」とも思い、より一層気になってきたのだそう。


関連記事:藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

■「毎日帰るのが怖い」と本音も

そして藤田さんがテレビ局に到着するも、その車は駐車場までついてきたとのこと。そこで、車にドライブレコーダーを付けていた藤田さんは警察に連絡。結局、後をつけて来た人物の正体は、週刊誌の記者だったと判明したそうです。

この話をうけ、「イヤだよね~」と苦い顔をするMCの中居正広さん。藤田さんも「家がバレてるから、毎日帰るのが怖いですね…」と不安を口にします。

すると中居さんも「今僕が住んでるマンション、全社知ってるよ」と告白。『週刊文春』や『週刊新潮』といった全ての週刊誌の記者は、自身の家を突き止めていると説明しました。

続きを読む ■中居さん・藤田さんを心配する声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!