花嫁さんも、お呼ばれされた側も! 結婚式にオススメのネイルデザイン

思い出に残る日のために、準備をする時期やネイルのデザインをご紹介します。

ブライダル

一生の思い出に残る結婚式、主役の花嫁はもちろん、ゲストも写真にも映えるネイルを楽しみたいですよね。

今回は、手元を彩るネイルデザインをご紹介します。


画像をもっと見る

■ネイルは前日〜1週間前

ベストな状態で結婚式に臨むには、なるべく式に近い日程でネイルサロンに行くのが◎ どうしても日々の生活による傷や擦れが生じてしまう為、なるべくやりたての状態で式に臨みましょう。

爪は自分では手を加えず、少し伸びた状態でサロンに行けば、形も綺麗に整えてくれますよ♪

ブライダルの場合は、パラフィンパック等、サロンでしかできない保湿メニューを取り入れると、ツルツルのキレイな手に仕上がるのでオススメです。


関連記事:プレ花嫁がインスタで結婚準備専用アカウントを作るメリット3選

■花嫁フレンチネイル

フレンチ

王道の真っ白なフレンチネイルは、正に花嫁にピッタリな美しさ。

自爪ぎりぎりのショートネイルより、少しだけでも爪を伸ばして、「バーチャルフレンチ」にするのがオススメです。ベース部分を作ることで縦長な美爪が叶います。

続きを読む ■ホワイト系ニュアンス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)