広瀬アリスが「毎日愛してるよー」 マイペースな温厚ボーイを紹介

広瀬アリスさんが「昨日我が家の末っ子、ぷっぴんが4ちゃいになりました」と愛犬を紹介してあふれる愛を叫ぶ

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。「マイペースな温厚ボーイ」と愛犬を紹介し4歳の誕生日を祝福。愛のメッセージを投稿しています。


■微笑ましい「親ばか」ぶりに「いいね」

広瀬さんは26日、かわいらしい愛犬の3枚の写真をツイッターに投稿し、「昨日我が家の末っ子、ぷっぴんが4ちゃいになりました。お誕生日おめでとう」とコメント。

ハートマーク付きで、「たぬきさんみたいで可愛い。マイペースな温厚ボーイ。毎日可愛い更新してて毎日愛してるよー」と愛を叫んでおり、微笑ましい「親ばか」ぶりに「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:広瀬アリス、誕生日に妹・広瀬すずから送られた写真に「痛いじゃん」

■愛犬へのあふれる愛がダダ漏れ

広瀬さんはあねてより、チワワの「パープーとプーピー」を溺愛していることを公表しており、「ぷっぴん」とはプーピーのことではないかと思われます。

リプ欄には、「おめでとう」「お誕生日おめでとうございます 」といった祝福メッセージとともに、「憎らしいほどかわいい」「あらま、かわいらしい」「ぷっぴんくんかわいいですね」「クリクリお目々かわいい」など、プーピーのかわいさを愛でる声も。

愛犬へのあふれる愛が「ダ漏れ」状態の広瀬さんに対し「癒やされる」という書き込みも見受けられ、誕生日ケーキやクラッカーの絵文字が飛び交っています。

続きを読む ■共演者・上島竜兵さんのボケを紹介

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!