DJ KOO、『最後の授業参観』に反響 「愛が伝わります」「素敵なパパ」

TRFのDJ KOOさんが愛娘の授業参観に。「皆勤賞」の報告に感動するファンが続出。

DJKOOTRFのDJ KOOさんが25日、自身のインスタグラムを更新。

愛娘が通う大学の公開授業に参加したと報告しました。

授業参観とは思えぬお洒落なスーツと、娘への思いをつづった文章が「素敵」とファンの間で反響を呼んでいます。


■お洒落なスーツで…

DJ KOOさんが「娘の大学の公開授業に行って来ました!!」と投稿したのは、黒いニット帽、スーツ、そしてサングラスとモノトーンでまとめたコーディネートを撮影した自身のオフショット。

投稿をスライドすると、スーツは真っ黒ではなく透かし模様が入ったお洒落な1着であることがわかります。

また「小、中、高、大学4年まで授業参観皆勤しました」とどの参観日も忘れずに駆け付けたことや「これで最後の授業参観なので寂しい気もするけど、娘の勉強している姿、環境を実際に見れることは貴重で本当にありがたく嬉しいことです!!」と娘への思いもつづっていました。


関連記事:白濱亜嵐、ハーフが理由でイジメ 母が経験した「外国人」というハードル

■授業参観とDJ KOOはセット

また「机のアクリル板や消毒液など感染予防対策もしっかりされていて安心しました」と報告しながら「以前娘に『毎回、行って嫌じゃない?』って聞いたら『友達も授業参観とDJ KOOはセットだと思ってるから大丈夫』」と微笑ましいやり取りを明かしたKOOさん。

更に「科目は総合臨床検査学でさすがに内容は難し過ぎてわからなかったDO DANCE!!」と、自身の名曲「EZ DO DANCE」をもじるお茶目な一面も見せています。

続きを読む ■最後の参観に「寂しいですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)