若槻千夏、初の10年パスポートを作成 証明写真に驚きの声続出

若槻千夏さんがパスポートを更新したと報告。そこで登場した新たな証明写真に大きな反響が。

若槻千夏

モデルでタレントの若槻千夏さんが25日、自身のインスタグラムを更新。

この度初めて「10年パスポート」を作ったと報告しました。

そこで公開された証明写真に、大きな反響が集まっています。


■年齢を理由に10年パスポートに

この日、若槻さんが「パスポートの顔が納得いかず今まで5年しか作ってこなかったけど。とうとう年齢も視野に入れて10年パスポート作るしかねぇ!ってなり、初の10年パスポートで更新」と投稿したのは、おなじみの青背景で撮影された自身の証明写真。

証明写真はどうしても写りが微妙になりがちですが、若槻さんはテレビや画像で見るまんまのお顔に。

ぱっつん前髪とぱっちりした目がキュートな1枚となりました。


関連記事:フワちゃん、若槻千夏をブチギレさせる マスクをしても分かる絶妙な表情

■「自分の意思ゼロ顔」

続いて「なんか緊張してエラに力入れすぎたけど仕方ない」と振り返った若槻さんは、同時に「若い時だけだ、5年にしとこ!ってやつは」と、心境の変化をポツリ。

なお、写真のうっすら浮かべた笑顔は、本人も「指示されたままの自分の意思ゼロ顔です」と証明写真あるあるをコメント欄にて告白しています。

若い頃は顔立ちやメイクも変わりやすい時期ですし、5年毎に変更していたという方も多いのではないでしょうか?

続きを読む ■「買います」「老けなさすぎ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)