人気YouTuberえっちゃん、目と鼻の整形を同時に報告

鼻の整形を報告するとともに、昨年、目の整形を受けていたことも明かしました。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元UUUM社員として知られる人気ユーチューバーのえっちゃんさんが23~24日にかけて、自身のチャンネル『えっちゃんねる/悦子』(登録者数74.9万人)を更新。

鼻の整形をしたことを明かしました。


■目と鼻の整形を報告

まず23日の動画にて、鼻の整形を報告したえっちゃんさん。その内容は『鼻尖形成』で、読んで字の如く軟骨を移植することで鼻先を細くシャープにするというもの。鼻の大きさや穴の広がりを目立たせなくすることができます。

「笑うと鼻の横幅が広がってしまったりとか」「鼻先が丸くて、一生懸命お化粧で隠してる」と語ったえっちゃんさん。「実は去年、目の整形もしています」と、二重整形(埋没法)を受けていたこともあわせて告白し、吊り目かつ奥二重ゆえに抱いていたコンプレックスを語ります。

小学生時代、黒板を見ているだけで男子に睨んでいると勘違いされたエピソードのほか、「すっぴんって言いながらアイプチをするのが悲しい気持ちになってきちゃって…」とユーチューバーならではな悩みもあったよう。

【動画】えっちゃん、鼻の整形について告白


関連記事:美人大食いYouTuber、過去の整形内容を詳細に明かす 目、鼻、唇、輪郭なども

■自然な仕上がりに

その後、ビフォーアフターを公開したえっちゃんさん。正面から見たときに鼻の穴が見えづらくなったほか、横から見るとはっきり高くなっていることがわかります。しかし、不自然さは一切なく、えっちゃんさん自身も「思ってたよりも横顔重視でキレイにしていただいたのですごく満足しました」と大満足な仕上がりに。

なお、整形をしたことで、左側の鼻の軟骨が骨折していたことも判明。骨折部分は治ってはいないものの、「鼻の通りが良い」状態になったそうです。

続きを読む ■「いい人生になるんじゃないか」と満足

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード