ヒコロヒー、“あざとい男子”の言動に「私やったらどついてる」と拒否反応

ヒコロヒーさんはあざとい男性が嫌い?率直な意見に笑いが巻き起こりました。

ヒコロヒー

23日放送の『あざとくて何が悪いの』 (テレビ朝日系)にお笑いタレントのヒコロヒーさん女性アイドルグループ・日向坂46の斉藤京子さんが登場。

”あざとい男子”の行動に言及しました。


■あざとさとは対極にいる2人

自然体で、あざとさとは縁がなさそうなヒコロヒーさんと斉藤さん。MCを務める田中みな実さんは、2人の印象を「あざとい女子を心の中ですごくバカにしていそう」と語り、スタジオを笑わせました。

先輩・同期・後輩と、あざとく対応を変える男子に焦点を当てたVTRが流れ、「いい!」「怖い!」などさまざまな女性陣の意見が飛び交うスタジオ。

なかでも、後輩に対するあざとい男性の対応に対しては意見が分かれました。


関連記事:ヒコロヒー、恐怖のトラブル明かし反響 「えぐい絡まれ方」「よく我慢した」

■衝撃が走るスタジオ

その内容とは、後輩の休憩中、隣に座ったあざとい男性・一ノ瀬の行動。一ノ瀬は後輩の顎にできていたニキビを見つけると「ポチできてる」と優しく指摘を。その後何を思ったのか、「思い、思われ、ふり、ふられ」と該当するヶ所をゆっくりと指さしを始めました。

後輩のニキビの場所は「思われ」の場所。一ノ瀬は「誰かに思われているのかな?」と後輩に笑顔で質問すると、後輩は「誰かいたらいいんですけど…」と動揺する、というシチュエーションでした。

このVTRを見た女性陣のほとんどは「何?」「怖い怖い!」とその行動に驚愕。しかし田中さんだけは「ずきゅーん」とコメントを残し、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里涼太さんから「ずきゅーんが一人いた!」と驚かれる結果に。

続きを読む ■ヒコロヒーと斉藤の率直な意見

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!