大久保佳代子のカップ麺の食べ方にスタジオはドン引き 視聴者からは共感の声も

大久保さんの、カップ麺の独特な食べ方に上田晋也さんも「全然理解できない!」。

大久保佳代子

22日『上田晋也VS人気芸人トーク検定2時間SP』(フジテレビ系)を放送。

総勢19名の芸人が“今一番話したい、絶対盛り上がる”であろうテーマでトークを繰り広げるなか、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんのカップ麺の食べ方にスタジオからはどよめきが…。


■あえて3分の1は残す

番組内のトークテーマ「ヤバすぎる私生活」では、マネージャーから「冷たいご飯を食べるの理解できません」との密告が届いた大久保さん。

「誰かひとりくらい絶対、理解してもらえると思うんですけど」と切り出し、「家でチャーハンやカップラーメンを作ったりすると…」と、例としてカップラーメンの時を説明。

温かい状態で3分の2を食べ終わったあと、「台所に持っていって、1回目を離す」と、あえて3分の1くらいは残すといいます。


関連記事:大久保佳代子、キャラに振り回される現実に苦悩 「性格めっちゃ悪くなった」

■上田晋也「全然理解できない」

そして家事などを終えた1時間後「麺が伸びてるし、だるっだるになってる」状態のカップラーメンを「ああ、侘しいな、マズイな。こんな残飯食べるなんてシンドいな~」と言いながら食べるのが好きだと熱弁。

大久保さんの告白にスタジオは「えぇ~」とどよめき、MCを務める上田晋也さんは「全然理解できない」「全部食っちゃえばよかったのに」とツッコみました。

続きを読む ■大久保「これが『生きてる』っていうか…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!