指原莉乃と小島瑠璃子の仲良しぶりが好評 ツイッター上で公開雑談状態に

指原莉乃さんが『バチェラー・ジャパン シーズン4』の4代目バチェラーが『バチェロレッテ』出演者の黄皓さんだと知って驚く

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。『バチェラー・ジャパン シーズン4』(Amazon Prime Video)について、小島瑠璃子さんと「公開雑談」をして注目を集めています。


■「!」を14個付けて驚きの気持ちを表明

『バチェラー・ジャパン』は容姿端麗、高学歴、高収入のバチェラー(独身男性)をめぐる女性同士の戦いを追った婚活サバイバル番組。

スタジオMCをつとめる指原さんは、4代目バチェラーが、姉妹番組『バチェロレッテ』(Amazon Prime Video)参加者の黄皓(こうこう)さんに決定したという記事を添えて、「なんとお!!!!!!!!!!!!!!」とコメント。「!」を14個も付けて、驚きの気持ちを表明しています。


関連記事:バチェラー友永、芸能人の不倫問題に持論 「表に立ってる人だけに…」

■リプも送ってくる上にラインも

指原さんの投稿に、小島さんも「まじかよぉ!!!!」と、4個の「!」を添えて反応。指原さんが、「リプも送ってくる上に、わざわざラインまでしてくるの笑った」と返信しており、どうやら小島さんは指原さんにラインで連絡もしているもよう。

小島さんはさらに、「どっちかにしろよな」とコメントしており、そんなほのぼのとしたやり取りはファンに好評。「なかよし!」というリプライも寄せられており、プライベートのラインをのぞき見したような「雑談」に「いいね」が集まっています。

続きを読む ■シーズン4には指原さんの友人も参加

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!