熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

熊田曜子さんがインスタグラムで「シークエンスはやともさんに霊視してもらったの」と発言し自身のYouTubeチャンネルを宣伝

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。霊視芸人として知られるシークエンスはやともさんに霊視をしてもらったことを明かし、注目を集めています。


■YouTubeチャンネルで「霊視してもらったの」

熊田さんは21日、インスタグラム上にはやともさんとのツーショット画像をアップし、「シークエンスはやともさんに霊視してもらったの」とおばけの画像付きで告白。

さらに、「初対面なのに私のこと色々知ってる」と驚きの声を漏らしており、「はやともさんのチャンネル『シークエンスはやともの一人で見れるもん。』をみてね」と告知しています。


関連記事:熊田曜子、自身の体重遍歴を公開 「太ったよ」の告白に反響続出

■「50歳美乳家」のモデル原志保さんも

熊田さんは、番組開始直後、共演者で「50歳美乳家」のモデル原志保さんに対し、「私自分の未来が不安なので 誰かにすがりたいです」という告白。

そんな流れで呼び込まれたはやともさんは、中学校の頃から熊田さんの大ファンとのこと。あまりにも熊田さんが好きすぎて「外すかもしれない」と弱気なコメントも。

熊田さんはそんなはやともさんにはっぱをかけるように、「今ちょっと私 色々ありまして」「熊田曜子これからどうなるんだって」「多分興味なかった人も興味あると思うんです」とのべています。

続きを読む ■熊田曜子さんは「めちゃくちゃピュア」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!