藤田ニコルとみちょぱは「定期的に集まる」仲 美少女時代の写真も公開

藤田ニコルさんが『Popteen』の元専属モデル仲間のみちょぱさんと越智ゆらのさんとのスリーショット写真を公開しファン歓喜

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。みちょぱ(池田美優)さん、越智ゆらのさんと誕生日会をしたことを明かし、キュートな集合写真も公開しています。


■『Popteen』の人気モデル「ゆらちょぱるん」

藤田さん、みちょぱさん、越智さんはともに、10代女性向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の元専属モデルで、かつては「ゆらちょぱるん」という愛称でも呼ばれていた超人気3人組。

藤田さんは21日、「私のお家に2人を呼んでお誕生日サプライズ 青春時代ずっと一緒だったし20代なった今でも定期的に集まるそんな関係に落ちつきます 3人揃うのは久々 ゆらちょぱるん」というコメントを添えて、美しいスリーショット写真を公開しています。


関連記事:藤田ニコル、北海道旅行を報告 一緒に過ごした人の髪型にファン興奮

■ときにはケンカもするアツい友情

今回投稿された画像は4枚で、大人になった3人がケーキを囲んでいる現在の写真2枚と、10代と思われるPopteen時代の表紙写真2枚。

メイクや服装はど派手でありながら顔立ちはあどけない10代の頃の3人は、「ギャル美少女」そのもので、みちょぱさん本人も「え、懐かし」とコメント。

越智さんが、「確か2枚目の表紙の時が私達喧嘩した時。笑なつかし」と衝撃のエピソードを語ると、藤田さんも「泣いた後に表紙。笑」と反応。ときにはぶつかり合うこともあるアツい友情であったことが伺えます。

続きを読む ■「昔も今もかわいい」というラブコールも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!