指原莉乃、差し入れのしすぎで母親に借金「そろそろ1000万」 

指原莉乃さんが自身のお金事情について言及。「差し入れ」が原因でまさかの…。

指原莉乃21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場したタレントの指原莉乃さんが現在、母親に借金をしていると告白しました。

バラエティ番組をはじめ様々な仕事が舞い込むほど多才な指原さんが3桁の借金を母親にしている事実に、共演者からも思わずツッコミが…。


■差し入れのプロ

この日、若槻千夏さん、そして峯岸みなみさんと共にゲスト出演した指原さん。

峯岸さんに「差し入れのプロ」と称賛された彼女は「もともと物を紹介するのがめちゃくちゃ好き」だそうで、この日も生食パンや美容グッズなど多様なおすすめ商品を差し入れとして持参していました。

そんな指原さんは、なんと自分よりも「人にお金を使うんです」とのこと。良いなと思ったものはつい友人や共演者に買ってしまう自身の習性を明かしています。


関連記事:フット後藤、衝撃を受けた韓国のお菓子とは… 「なにこれ!?」

■クレカは母が作ったゆうちょ

なお、AKB48に在籍していた当時は母親の心配もありお小遣い制だったのだそう。現在も基本的には母親がお金を管理しており「振り込みでくれてるんです」と告白しました。

指原さんは番組内でクレジットカードの話題になった際、母親が作ってくれた「ゆうちょ銀行」のカードしかもっていないとも話しており、近日新しくどこかで作ろうか悩んでいる姿に、MCの櫻井翔さんらをも思わず驚く姿を見せています。

続きを読む ■母に700万超の借金

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事