中川翔子、超貴重画像公開 安室奈美恵さんと松田聖子がプリクラを撮る奇跡

中川翔子さんが「この写真を見れば生きていける」と安室奈美恵さん松田聖子さんaikoさんとのプリクラを公開し驚きの声

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。引退した歌手の安室奈美恵さんや、歌手の松田聖子さん、aikoさんという「レジェンド歌姫」が一堂に会したプリクラを公開し、注目が集まっています。


■『HEY!HEY!HEY!』の神回記念プリクラ

中川さんは20日、ツイッター上に、自身と安室さん、松田さん、aikoさんが4人で写っているプリクラ写真をアップ。「この写真を見れば生きていける」とコメントしており、あまりにも豪華な面々に驚きの声が。

2008年に、音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に出演した際に撮影したものではないかと思われ、ファンの間では「神回」と呼ばれているとのこと。リプ欄には、ダウンタウンの浜田雅功さんや松本人志さんが写り込んでバージョンも投稿されています。


関連記事:中川翔子、ゆきりぬのかわいさに感動 美女2ショットに「癒やし」の声

■歌広場淳さんが「凄すぎて眩暈」

背景に星が散っておりキラキラと輝いている同プリクラですが、スターオーラ全開の歌姫は背景以上に輝いており、「神」「家宝ですね」「まさにレジェンド過ぎてビビりました」という書き込みも。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんは「凄すぎて眩暈がします」というリプライを送っており、まさに奇跡のコラボといえそうな面々。

フォロワーがアップした別アングルでは、浜田さんと松本さんが「中途半端に」写り込み、中川さんが爆笑している姿も見受けられます。

続きを読む ■「レジェンド写真」を眺めて元気チャージか

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!