フット後藤、LINEグループ『よし♡もと』が豪華メンバーすぎる

吉本興業が闇営業、契約問題などで揺れていた頃、飲み会を開いたメンバーのようです。

後藤輝基

20日、フットボールアワー千原ジュニアさん、小籔千豊さんから成るYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』(登録者数60.2万人)が更新。

フットボールアワー・後藤輝基さんが加入しているLINEグループが「豪華メンバーすぎる」と話題になっています。


■LINEを見せ合う企画

今回、チャンネルではそれぞれのLINE画面を公開する企画を実施。その中で、加入しているLINEグループの話になります。

基本的にイベント事がある際に、連絡用に作ることが多いという後藤さん。そのため、コロナ以降は作ることがなくなったようですが、加入数だけはかなりの数がある感じです。

【動画】フット後藤さん、LINEグループが豪華メンバーすぎる


関連記事:フット後藤、衝撃を受けた韓国のお菓子とは… 「なにこれ!?」

■『よし♡もと』なるグループが…

そんななか、ジュニアさんが見つけたのが『よし♡もと』という名前のグループ。吉本興業愛あふれる感じのネーミングですが、入っていたのは千鳥・ノブさん、チュートリアル・徳井義実さん、サバンナ・高橋茂雄さん、(おそらく)麒麟・川島明さん…という面々です。

後藤さんによると、このグループは闇営業問題など、色んな騒動があった頃にできたもの。「あんまり普段飲まへんけど、かえってそういう状況のほうが、かえって色んな人と飲みに行った時期があったんですよ」と説明しつつ、契約などについて話していたことを明かします。

続きを読む ■騒動時に飲み会をしていた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!