大久保佳代子、泣ける犬の部位明かしスタジオ爆笑 「生きるためだけに…」

大久保佳代子さんが、見ただけで泣けてくる犬の部位とは…?

大久保佳代子

20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの大久保佳代子さんがゲスト出演。

犬のとある部位を見ると、泣けてくることを明かしました。


■すぐ泣けてくるアラフィフ

今回番組では、『アラフィフ女性の超リアルな悩み 集団人生相談』を実施。ゲストに、大久保さん、いとうあさこさん、島崎和歌子さん、歌手・大黒摩季さんら6人を招き、アラフィフならではのトークを展開していきます。

そんななか、大黒さんがアラフィフ以降の変化として、”高齢者・子ども・動物を見ると、すぐに泣いてしまう”と告白。するとゲスト陣は誰もが納得の表情を浮かべ同調。島崎さんは”満月”、いとうさんは”空が青い”などと、それぞれが泣けてくる対象を明かしていきます。


関連記事:大久保佳代子、20代女子から受けた気遣いに困惑 「歯ありますけど」

■毛色の違いすぎる対象

どれも、どことなく似たイメージの対象ですが、ここで大久保さんが泣けると明かしたのは”犬の肛門”。他と毛色が違いすぎる対象にスタジオには困惑の空気が流れます。

大久保さんいわく「散歩している犬の後ろ姿」から肛門を見ていると、「なんでこんな無防備に守るものがなくて、弱点丸出しで、プライドもなくて」「なんでこの子は生きるためだけに、肛門だして歩いている…」と、思うのだとか。

続きを読む ■真剣な理由を語るも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!