千鳥ノブ、芸人を目指したきっかけを暴露され大慌て 「弁明させてください」

ノブさんは、学生時代に中山秀征さんを見て「僕にもできる」と思ったことを暴露され…。

千鳥・ノブ20日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・千鳥のノブさんと、タレントの中山秀征さんの意外なエピソードが明かされました。


■美魔女・君島の友人は中山ヒデの妻

2時間スペシャルだった今回の放送では、『スーパーセレブ美魔女』を特集したコーナーも。ここで紹介された女優の君島十和子さんは、年齢を重ねても衰え知らずの美しさです。

そんな十和子さんと仲良しだという白城あやかさんは、中山さんの奥様。十和子さんと白城さんは今から6年前に知人の紹介で親交を深め、現在では月1で会う仲なのだそうです。


関連記事:千鳥がブラマヨとの確執を告白 10年越しに謝罪するも「忘れたことはない」

■ノブの大活躍は中山のおかげ?

ある時、中山さんは白城さんに「ノブの活躍は俺のおかげだ」とノブさんとの知られざる逸話を告白したとか。

白城さんは「ノブさんが学生の頃、夫の出演している番組を見て『このぐらいの番組だったら僕にもできる!』と思ったらしい」と驚きのエピソードを暴露。

その理由にスタジオはざわつき「ひどい」「スーパーMCですよ」とブーイングが巻き起こりました。

続きを読む ■大慌てのノブ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!