爆笑問題・太田の自宅に藤田ニコルの母が… 衝撃の事実に「娘は知ってるの?」

太田さんの妻・光代さんが自宅に連れて帰ってきたのは藤田ニコルさんの母。その関係性に太田さんは「全然知らなかった」と驚愕。

爆笑問題・太田光

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、妻で所属事務所社長の太田光代さんが突然、自宅にモデルでタレントの藤田ニコルさんの母親を連れてきたことを報告。

太田さんの知らなかった衝撃の事実が明らかになりました。


■太田家にニコルママが…

20日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、「先週かな。俺が家で原稿やってたら、社長が飲み屋から帰ってきて。そしたら、ひとり女性を連れてきて」と切り出した太田さん。

「どうも~」と自宅に入ってきた女性は「はじめまして、藤田ニコルの母でございます」と挨拶。光代さんからも「ニコルちゃんのお母さん」と紹介されるも、太田さんは「ちょっと待ってくれ、なにこれ?」と理解するのに時間がかかった様子。


関連記事:宮迫博之、爆笑問題・太田と不仲説流れた理由 「嫌いなんかなって」

■お笑い養成所の生徒だった

ニコルさんの母親と光代さんとの関係性が気になるところですが、光代さんは「じつはね、ニコルちゃんのお母さん『タイタンの学校』の生徒なの」と説明。ニコルさんの母も「すみません、お世話になってます」と改めて挨拶をしたとか。

ニコルさんの母親は、爆笑問題が所属する芸能プロダクション『タイタン』が運営し、、光代さんが理事長を務めるコミュニケーションカレッジ『タイタンの学校』(お笑い養成所)の生徒であることが明らかに。太田さんの話に、相方の田中裕二さんも「何してんだよ」と爆笑しました。

続きを読む ■太田「全然知らなかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!