見取り図・リリー、哀川翔のカブトムシ愛で倒れる“30秒前” 「顔色が…」

見取り図のリリーさんが、哀川翔さんの熱いカブトムシ愛のため、あわや倒れそうになる事態に…。

見取り図・リリー 哀川翔

20日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎さん・リリーさん)と、俳優の哀川翔さんがロケ企画を実施。

リリーさんと哀川さんの言動によって、カオスな展開となりました。


■リリーさんがワープに失敗

今回番組では、安くてウマいものの、ひとクセあるお店をめぐる企画『見取り図の安くてウマくて○○な店』を放送。哀川さんは、観覧車からスペシャルゲストとして登場しました。

超大物の参戦に、見取り図の2人も「スゴイよマジで」「(企画に)出てくれるなんて」と歓喜。さっそく恒例の”ワープ(ジャンプ)”で、お店に移動します。

1軒目は蒲田にある『福の湯』。銭湯なのにピザが食べられるお店なのですが、たどり着いたのは盛山さんと哀川さんのみ…どうやらリリーさんはワープに失敗したとのことで姿が見えません。


関連記事:見取り図・盛山、リリーの熱愛報道のニュースで焦り 「8歳の女の子と!?」

■潜入した先には…

そこで、とりあえず2人は銭湯にスーツのまま潜入。名物を探すべく、男湯に入っていきます。ところが、そこに居たのは裸でお湯につかるリリーさん。

予想通り(?)な事態に哀川さんも「何やってんの?」とツッコみますが、リリーさんは「失敗してワープで直接ここ(お湯)に落ちました」「(服は)ワープ中にはだけて…」と説明。

そしてなぜか、お湯につかるリリーさんの横で、哀川さんがプライベートの話をする展開になります。

続きを読む ■カブトムシ愛が爆発

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)