ダイアン津田、日頃の態度を指摘されてタジタジ 「ウソやないもん!」

占い師から、日頃の態度について指摘されたダイアン・津田さん。謙虚さが足りないと言われ周囲も納得する展開に…。

ダイアン

19日放送の『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)に、お笑いコンビ・ダイアン(ユースケさん・津田篤宏さん)が出演。

津田さんが、日頃の態度を指摘されタジタジになる展開がありました。


■津田さんは”損得勘定で動きがち”?

今回番組では、ユースケさんが西澤裕介から改名するきっかけになった占い師・山本若世先生が、再びダイアンを鑑定。

ユースケさんが、現在運気は追い風ではないものの、本人の実力と改名効果で踏ん張れている状態などと言われたのち、津田さんの鑑定も行われます。

すると若世先生は津田さんに対して、損得勘定で動きがちであることを指摘。「長い目で見て、高い目標を持って取り組んでいただきたいと私は思います」と、占いというよりは、人としてのアドバイスをする展開に…。


関連記事:ダイアン・ユースケの結婚に相方・津田は大ハシャギ Twitterでは「#ユースケロス」も

■必要なことは…

さらに若世先生は、「津田さんにお伝えしたいことがあります」と言い、事前に用意していた紙に書かれた“ある言葉”を、大きな紙にペンで書くようにと津田さんに告げます。

言われた通り、書かれていた言葉を大きく書き直した津田さん。そこには「人に頭を下げる」という言葉が。若世先生いわく「今、津田さんに必要なのが“人に頭を下げる”という謙虚さ」とのことでした。

続きを読む ■「エラそう」「見てて怖いときある」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!