仲里依紗、夫からの誕生日祝いを公開 ある商品の購入に「ふときゃくだね」

仲里依紗さんが32歳の誕生日を迎え、夫の中尾明慶さんとデート!毎年恒例だという誕生日の過ごし方と、思わぬサプライズとは?

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが18日、自身のインスタグラムを更新。

32歳の誕生日を迎えたと報告し、夫である中尾明慶さんからのお祝いについて語りました。


■誕生日祝いにお買い物デート

この日、仲さんが「本日10月18日で32歳になりましたたくさんのおめでとうメッセージありがとうございます!」と投稿したのは、「Happy Birthday」と描かれたハートのプレートが可愛いケーキと、ケーキを前に満面の笑みを見せる夫婦の2ショット。

続いて「あたたかい言葉をいっぱい言ってもらえて誕生日って本当に幸せな1日です」と喜びを露わにしながら、
中尾さんが「毎年美味しいディナーとプレゼントを買いにデートに連れて行ってくれる」と明かしました。


関連記事:仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

■「何年たっても変わらない」

なお、今年も「『何が欲しいの?』『え〜なんもない』『とりあえず見に行こう』」という流れで表参道に向かい、すかさず「自分の欲しいものリスト達のスクショをキツネさんに少しずつチラ見せしお店を回り品定めする」というパターンを決行したという仲さん。

「こんな感じで欲しいもの決まったやつあるくせに何もないと言っちゃう癖 何年たっても変わらないねー」と振り返りながら「それに何も言わずに付き合ってくれるキツネさん(中尾さん)ありがと」と感謝の気持ちをつづっています。

続きを読む ■中尾さんが購入したある商品とは?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!