島崎遥香、ハイブランド爆買いでクレカが使えなくなる 値段は「調べないで」

シャネルの製品を大量に購入。結果、クレカの上限額に到達してしまったようです。

島崎遥香

18日、元AKB48で女優の島崎遥香さん(登録者数33.8万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

ハイブランド品を大量に購入した結果、クレジットカードが一時的に使用できなくなったことを明かしました。


■ミニマリスト気味なぱるる

今回、チャンネルでは購入品紹介企画を実施。ユーチューバーにとってはおなじみとも言える企画ですが、「本っ当にモノを買わない」島崎さんにとっては初めて。

「自分で言うのもアレなんですけど…倹約家?」「本当にお金を使わない人で、いただいたお洋服とか、高校のときに買った服をずっと着てたりとか」「お洋服は好きだけど、お洋服にお金を使うってことがほぼほぼなくて」「コスメとかも、プライベートはほとんどメイクをする機会がないので」…など、お金をあまり使わない実態について語っていきます。

【動画】ハイブランド爆買いでクレカが使えなくなった島崎遥香さん


関連記事:島崎遥香、AKB在籍時のライバル事情を告白 「意外」「驚いた」

■シャネルを大量に購入

そんな島崎さんが今回、大量に購入したのがCHANEL(シャネル)の製品たち。

『ココクラッシュコレクションリング』、『パールネックレス』、『ベレー帽』、『ミニフラップバッグ』、『ラムスキン&コスチュームパールクラッチバッグ』…という面々です。視聴者に対して値段を調べないでと述べていた島崎さんですが、公式サイトによると例えば『ココクラッシュコレクションリング』は税込み319,000円と、たしかに合計金額が恐ろしくなりそうな感じ。

すべてを紹介したのち、島崎さんは「絶対ヴィンテージになってもかわいいじゃん? 自分じゃなくても誰かが使ってくれる日が来るのかもとか、そういう言い訳とかも考えて…」「お仕事がんばります」「お仕事の関係者の皆さん、お仕事待ってます」「仕事ください!」などと話しました。

続きを読む ■上限到達でクレカが使えなくなる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!