浜辺美波、”嫌いなコト”告白し共感の声続出 「分かりすぎて叫んだ」

浜辺美波さんいわく、ある物が嫌いすぎて高校時代は手ぶらで登校したこともあったそう…。

浜辺美波

18日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に、女優の浜辺美波さんがVIPゲストとして登場。

最も苦手なものを明かしました。


■学生時代は手ぶらで登校

番組では、浜辺さんが苦手としていることのトップ3をテレビで初告白。ランキングの2位は「重たいと寒い」でした。

理由を尋ねられた浜辺さんは「生きてて重たいと寒いが一番嫌いなんですよ」と即答。そして「本当に嫌いで…重たいって好きですか?」と番組メンバーに尋ねます。

そこで番組メンバーから「あんま好きじゃないかも」「イヤですね」との回答があがるなか、浜辺さんは高校時代を振り返り、土日に登校をする時に携帯だけをポケットに入れ、手ぶらで行っていたことを明かしました。


関連記事:池田エライザ、浜辺美波の手土産に衝撃 「好き嫌いは聞いてほしかったな」

■登場した物に「これダメなやつ…」

さらに浜辺さんは、スーパーで豆乳や牛乳をたくさん買うのも嫌いだそうで、飲むと分かっていながらも1本ずつ買ってしまうのだとか。

そこでスタジオには、かなり重たいコンビニの袋が登場し、浜辺さんに持ってもらうことに。

いざ袋を持つと、「これダメなやつ…」と苦い表情。「何入ってんの?」と言いながら中をのぞき、水だとわかると「これは誰でも嫌いです」と口にします。さらには「このセットだったら私、買わないです」と言い、すぐに番組スタッフへ袋を返しました。

続きを読む ■視聴者も”重い物嫌い”に共感

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!