杏、イラスト・弾き語り・達筆… 披露した多才ぶりがネット上で話題に 

多くの趣味を持っている杏さん。自分の趣味に「ちょっとオタクっぽい」とコメントしていますが、多くの視聴者は絶賛しました。

杏

16日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、女優のさんがゲスト登場。視聴者の間では、杏さんの多才ぶりが話題となっています。


■腕前は雑誌の表紙を描くほど…

番組では、杏さんがいかなる人間かに迫る「杏の人生チャート」という企画では、幼い頃の夢が漫画家であったことが明らかになります。

兄が持っていた漫画『ドラゴンボール』などをよく読んでいたという杏さんは、絵を描くことも好きで、去年はファッション雑誌の表紙にイラストを描く仕事もしたとのことです。

杏さんが描いた絵を紹介するとスタジオからは「本格的」「いや、すごいわ…」といった歓声が上がりました。


関連記事:指原莉乃、数年に渡る不倫と多目的トイレ「どちらがイヤ?」に即答

■ゲームで地理を覚えた杏さん

さらに、ストレス発散の方法は”弾き語り”であることを明かした杏さんは、10代後半からギターを弾き始め、その後は海外にも小さなギターを担いで行き、ショーの合間に演奏したこともあったそうです。

その他にも歴史や料理、デッサンや読書や登山など、さまざまな趣味を持っている杏さん。その中でも、幼少期から熱中しているのはゲームで「桃鉄で日本の地理を覚えた」とのことです。

続きを読む ■達筆であることも判明…!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!