キンタロー。第2子妊娠 公表のきっかけはスポーツ紙の「フライングゲット」

第2子妊娠を報告したキンタロー。さん。公表のタイミングが今になった理由を明かしました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんが16日、自身のブログで第2子の妊娠を報告。

スポーツ紙からの連絡で公表を決めたことを明かしました。


■年内に出産予定

「大事なご報告」と題して更新したブログでキンタロー。さんは、「応援してくださいます皆様にいち早くお伝えしたい事があり、今ブログを書いております」と切り出し、「ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と第2子を妊娠中であることを報告。

また、現在は安定期を迎えており、年内に出産予定であることも伝えました。


関連記事:キンタロー。が現状報告 「ちびキンちゃん、下におりてきません」

■「兄弟がいるという環境を」

コロナ禍での妊活や不妊治療に対しては悩んだようですが、「愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい」との思いが強かったようです。

キンタロー。さん自身「両親が早くに他界してしまった時、支えてくれたのは妹と言う存在」であり、夫についても「お兄ちゃんと共に切磋琢磨して育ってきました」との思いがあり、夫婦で話し合って決断したといいます。

続きを読む ■日刊スポーツからの連絡で決意

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)