ミキ・昴生、妻から浮気を詰められしどろもどろに 「マジでちゃうねん」

ミキ昴生さんが、風呂のアレが原因で奥さんから浮気疑惑をかけられていると告白。

ミキ

15日放送の『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)で、パーソナリティーを務めるお笑いコンビ・ミキの昴生さんが、妻から浮気疑惑をかけられていることを明かしました。


■家に帰ってきた妻から「シャワー誰入れたん」?

8月に第1子が誕生した昴生さん。先日、妻と子供が病院から帰ってきたことを報告しました。幸せいっぱいの毎日を送っているのかと思いきや、少し困った事態になっているのだそう。

それは、妻がお風呂に入っていた時のこと。お風呂からあがるなり、昴生さんに詰め寄り「誰がお風呂の鏡拭いたん?」と聞いてきたのだといいます。

というのも、妻はお風呂の鏡に曇り止めを塗っていたらしく、それが取れてしまっていたため、誰かがタワシか何かで拭いたのだと思ったようです。その結果「アンタそんなんしーひんやろ。シャワー誰いれたん?」と、昴生さんが誰かを家のお風呂に入れたと思い込んでしまったそうです。


関連記事:ミキ・亜生、兄の昴生にイラっとした出来事明かす 鼻毛カッターで…

■鏡を拭いた人物は…

昴生さんの話を聞いて、弟の亜生さんは「俺か…」と発言。奥さん不在中に、1度だけ亜生さんが昴生さんの自宅のシャワーを借りたことがあったようです。

ただ、亜生さんは「足洗っただけでシャワーは浴びてない」と説明。それに対して昴生さんは「浴びてるって事にしてくれへん?」と要求。

「いや…」と戸惑う亜生さんに、昴生さんは「俺マジで浮気してへんねん!」と、潔白であることを声高に主張。「ただ、めっちゃ浮気してる事になってんねん」と、浮気疑惑が晴れていないことを明かしました。

続きを読む ■さらに疑惑が高まる展開に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!