結婚願望ある人は必見! 風水で見る結婚運がない部屋の特徴

結婚運がないのは部屋のせい!?

トイレ中
(Demkat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

運気を気にするのなら風水は外せません! もし今「結婚がしたいのにいい相手がいない」とか「彼氏はいるけど、結婚の話にならない」と悩んでいる場合、もしかしたらあなたに結婚運がないのかもしれません。

そこで結婚運がない部屋の風水的特徴をご紹介します。


■キッチンマットが汚れている

キッチンマットを汚れたままずーっと使っている人もいるかもしれません。ですが、キッチンマットは玄関マット同様、汚れていては運がダダ下がり!

キッチンは主に、金運、健康運、家庭運をつかさどる場所なので、汚れたマットでは家庭が作れないし、金運にも恵まれないし、健康も損なうかもしれません…。

こまめにマットを洗濯するか、それができないのならいっそのことマットを敷かないというのもアリ。ただその場合、床拭きの習慣をつけてくださいね。


関連記事:玄関が住んでいる人の運を左右する! 運気がどんどん下がる玄関の特徴

■トイレに好きな人の写真がある

風水においてトイレというのは、悪い気が充満している場所。そんなところに人物の写真を置くと、その人との関係がうまくいかなくなったり、その人の気が落ちたりします。

なので、トイレに好きな人の写真を飾ったり、またはトイレに入っているときにスマホで好きな人の写真を見たり、LINEを送ったりしては、仲がこじれやすくなるので要注意です! トイレには好きな人に関係するものを入れないのが一番。

続きを読む ■東南・南西が殺風景…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)

関連キーワード