ジャニーズWEST・藤井流星、”彼女を振る”妄想に反響 「100億点満点」

ジャニーズWESTの藤井流星さんが、自身が妄想した理想の”彼女を振る”シナリオを実演。ファンの反応は…?

ジャニーズ事務所

14日、ジャニーズWESTの藤井流星さんが『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。

藤井さん自身が妄想した、彼女を振るシチュエーションが、ファンの反響を呼んでいます。


■理想の女性に松嶋菜々子さん

今回、自身の妄想から、シナリオ・セリフを考えて実演するという企画「理想の女性を振りたいねん」に参戦した藤井さん。

理想のデートを「韓国」と答えるなか、自身がイメージする理想の女性に対しては、人気ドラマ『GTO』(フジテレビ系)の松嶋菜々子さんの名前をピックアップ。

そして描いたシナリオでは、モデルをしている松嶋さん(以下、なーちゃん)が彼女という設定で、結婚願望をのぞかせる彼女に対して、藤井さんが別れを告げる…というストーリーを実演します。


関連記事:風間俊介、『VS魂』完全復帰! 松本潤から生放送中に送られたメールを暴露

■ハッキリと気持ちを伝える藤井さん

ストーリのなかで藤井さんは、なーちゃんが自分に夢中になりすぎて仕事に身が入っていないことを強くたしなめ、「別れよ」と告げると、「俺もぶっちゃけ今仕事大事やし、グループ、メンバーも大事やし、ファンのみんなも大事やし」と説明。「結婚っていう選択肢は俺にはないから」と、ハッキリと言う展開を見せました。

そして最後には、「これからも仕事頑張って。元気でね」と爽やかに手を振り、なーちゃんの元を後にします。

続きを読む ■ファンの反響は“アイドルとして100億点満点”

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!