櫻井翔、松田聖子と高級スイートルームで1時間 「一皮むけた」

櫻井翔さんが14日『櫻井・有吉THE夜会』で松田聖子さんとの2人だけのインタビューを行いました。

櫻井翔
14日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で番組MCの櫻井翔さんが歌手の松田聖子さんと、2人きりの部屋でインタビューを行いました。


■高級スイートルームでおもてなし

夜会ハウス特別編として、ホテルの高級スイートルームで伝説のアイドル・聖子さんとのインタビューとあって、服もスーツに着替えて向かう櫻井さん。聖子さんについて「オーラが違います」と緊張を隠せません。

1泊約100万円のスイートルームからは東京タワーがきれいに見える素晴らしい夜景が映し出され、訪れた聖子さんからも「ステキ」と絶賛されました。

早速おもてなしとして、櫻井さんは聖子さんの大好物のリンゴジュースをごちそうした後、同じく大好物だというチョコレートを披露します。希少価値の高い幻のと言われるホワイトカカオを使用した1粒1200円のチョコレートや、ブルガリのチョコレート1粒1500円、5粒で5700円のチョコレートに、聖子さんは「高価な。すごい、美味しそう!」と笑みを見せました。


関連記事:嵐、グループLINE「1999」アイコンは「ジャニーさん」情報にファン歓喜

■ファンとの距離について質問

櫻井さんから「コンサートで自分の見せたいものとファンが見たいもの、どのように選択されていますか」という質問に、聖子さんは「すべてはバランスですね」と自身の演出プランを語ります。

「コンサートの空間は私にとって、ある種家族と一緒にいる安心できる空間。41年歌ってこれたのはファンのみなさんのおかげ」とファンへの感謝を告げる聖子さんに、櫻井さんも深く頷きました。

続きを読む ■松田聖子から櫻井へ「どれが一番ですか」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!